TRANSLATE

AD | all

第6回 参加者の声

  1. 世界の動きが聖書を基本に動いていることは大変勉強になりました。更に 学びたい課題です。

  2. 中東情勢の理解が深くなりました。これにより、聖書の信仰をいただいている喜びが増してきます。

  3. 現在起きている大きな問題を、聖書に書かれていることから読み解くおもしろさを感じました。

  4. 終末の時に向かう私たちの覚悟が問われる時代であることを確認できました。

  5. 非常に世界情勢として興味あるテーマで、感謝でした。ただ余りにも自分の知識が未熟でむずかしかったですが、家に帰ってゆっくり学んでみます。たのしみです。

  6. 内容が濃かったので、家でゆっくり聖書を読み返したいと思います。今日の中東情勢が聖書に預言されていることに改めて驚きます。まだピンとこないことも多くありますが、いろんなことがつながり、“ああ、なるほど”と思えるよう信仰の目をしっかり開いて学びたいと思います。

  7. 詩篇83篇の解釈は、はじめて聞きました。神の思いに触れることが出来ました。感謝です。

  8. 聖書を知り、神様のことを知りたいと思い、参加しました。私には難しいと感じますが、後に思い起こし、理解する日がくると思います。

  9. むずかしいです。目を開かれたい!

  10. 6回目にして、やっと出席できました。先生についてうわさは聞いていました。どんな先生で、どんな風に語ってくださるお方か、とても楽しみでした。感謝します。