TRANSLATE

AD | all

第20回 参加者の声

  1. イスラエルの戦いに関して詳細に教えていただき感謝します。本当に信じがたい方法での戦い。その勝利の背後で働かれる神と、決して諦めない民の信仰の強さに感嘆しました。また、実際に埋められている宝の解説もとても興味深かったです。

  2. 石油、情報戦のヨーロッパ世界がすべて根底は聖書の神の働きによるのだという理解が深まったこと、感謝します。2000年を経て今は預言が成就していることの圧倒的な事実。その信仰に立って来たイスラエルの信仰を学びました。

  3. イザヤ書の"財宝"・"宝"は、いろいろなメッセージを聞きましたが、今、イスラエルに与えられているものである、天然ガスや油田であることは初めて聞き、驚きです。神のイスラエルに対する試みと、大きな憐れみ(奇蹟)とイスラエルの信仰を知ることが出来、とても有益でした。

  4. 今日も宝をお分かち下さりありがとうございました。戦争に勝利をもたらされる神。宝はすでに埋められているもの。それが開かれつつあることに心が踊ります。選ばれたものとして悩まないようにします。

  5. 今の世界の問題の根幹が分かったように思います。神の偉大さ・真実さに驚くばかりです。ありがとうございます。

  6. 今、イスラエルや世界で起こっていることが、聖書に基づいていること、預言が成就していること、神は聖書の約束を必ず果たしてくださることを学べて感謝です。

  7. 神はご自分の計画を着々と進めておられる現実がはっきりしました。聖書をもっと自分に適用して深く広く理解したいですが、世界情勢にうといので勉強しなければと思いました。聖書がわかれば世界がわかる。まさに終末への速度が加速していることに我がこととして納得できました。

  8. いつも本当に興味深い神様のお話をありがとうございます。感謝感謝です。 もう20回目なのですね。よく分からないながらも楽しみに聞かせていただいています。今日はまた具体的でわかりやすかった気がします。 神のなさることは本当に思いもよらぬ。すご〜い!どんなことでも出来る方!すべてが益となる!ことを実感。感謝します。 特に家族に福音を伝えなければならない由、せめて自分の中に確信の持てるように分かりやすく詳しく教えていただけること、本当に感謝です。

  9. 昔も今も働いておられる神。歴史に介入される神の偉大さがわかりました。この神に信頼をおいている私たちはなんと幸いなことかと思います。この神の存在に気づけますようにと、その思いを深く感じました。聖書は解りにくい入りにくいものですが、今日のお話によって目が開かれます。伝道するのにも知識と学びが必要だと思いました。

  10. 今の現状と照らし合わせておもしろかったです。次回も楽しみです。

  11. わかりやすかったです。いつもありがとうございます。