TRANSLATE

AD | all

第11回 参加者の声

  1. 今日は初めて聞く、11次元という言葉が心に残りました。神の視点、神の次元を興味をもって聞かせてもらいました。 イエスキリストは御子、救い主、贖い主。思いがいつもそこに留まっていたのですが詩篇110篇の解き明かしよって、「キリストは神である」ことを明確に知ることができました。感謝です。

  2. フルダ先生に導かれて時間と空間を越えて宇宙旅行に行ってきたような感覚を覚えています。 神として裁きの座におられるキリストに会い、ビッグ・バンを起こしているキリストにも会ったような。目の前の見慣れた聖書にそのすべてが啓示されていたとは「驚き」という言葉では言い表しきれません。 教えていただいたことを元に「三位一体」の理解を広げ深めて聖書を読みなおしてみたいと思います。心から感謝します。

  3. 今日は初参加させていただきありがとうございました。フルダ先生の明快な解釈と聖書探求に深く感銘を覚えました。また、不安から恵みに変えてくださり感謝します。講義の内容も今まさに聞きたい事でしたので嬉しかったです。

  4. キリストがヤーウェであることがわかりました。聖書を深く読んで、追求していくことが今後の課題です。神の愛がキリストを受肉させたことがわかりました。大いなる神の愛!

  5. 「足代とするまで」「神の御座に昇格された」、2つとも初めて知りました。三位一体がわかりそうな気がします。

  6. すご〜く興味深く楽しかったです。が、とてもとても疲れました!聞き漏らしたところもまたゆっくり伺いたいです。 はじめて伺うことが多く、よく理解できないところが多かった分、興味深くすばらしかったです。本当にありがとうございました。次も楽しみにしています。